本ウェビナーは、Google Workspaceを導入したものの「上手くルール設計できていない」「セキュリティ面が不安」とお悩みの情報システム部門の皆様に向けた実践的な講座(全4回シリーズ)の第3回目です。
前回のアンケート結果から、多くの企業が「共有ドライブの運用ルールが未整備」「部門ごとのアクセス権限設定の難しさ」「ユーザーの使い方のバラつき」といった課題を抱えていることがわかりました。今回はこれらの課題を解決するための具体的なテクニックを紹介します。
当日は、Google Workspaceのセキュリティに精通したエキスパートが、カオスな状態を整理する方法や権限設計の最適化について、実際の画面を用いながら解説します。現場でもすぐに実践できる整理手法を紹介するので、ぜひご参加ください。
また、視聴者からの質問(匿名も可能)にもリアルタイムで回答いたしますので、「自社の設定が合っているのかどうかわからない」といった不安も解消できます。
建築業界向けの商材を扱う商社・メーカーで営業を10年間経験した後、世の中の働き方をもっとアップデートしたいと思いバックオフィス向けのSaaSプロダクトを提供・販売するスタートアップへ転職。セールスとして20名のアーリーフェーズからMRRを6倍・従業員数を4倍へ成長させることに貢献。セールスマネージャーとして、ウェビナーにも登壇する。
お客様の事業成長にコミットするためには、プロダクトだけでなくBPO・AIの活用が必要と感じ、BPaaS領域へのチャレンジを志してDXERへジョイン。マーケティング・セールスに従事している。
※Google Workspaceのセキュリティに精通したエキスパートも登壇予定